2018 051234567891011121314151617181920212223242526272829302018 07

スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマハ英語教室発表会2011 Kids&English

2011-10-01 21:16
2011年 10月 1日(土)
東広島市民文化センター3F アザレアホール


今年も英語教室の生徒による発表会「KIDS&ENGLISH」が行われました。
英語劇や英語の歌で、日頃のレッスン成果を披露しました。
英語教室のキャラクター『ホッピー』が、今回も特別ゲストとして参加してくれました♪

少し緊張していたみたいですが、スタッフの方、そして担当の方がレッスン中の雰囲気・話し方をして下さったので、それで緊張がとけたみたいで、いつも通りの素の娘を見てもらえて安心しました。そして、発表会中、知っている歌がある時は一緒に歌ったりおどったりと、娘自身楽しめたイベントでした(^o^)
上間 彩乃 年少

○毎年 楽しみにしています。
○年々しっかりしていく姿をみて、たいしたものだ。と感心して おります。
○また来年も楽しみにしております。
○バックに画像が映るのもとてもよかったです。
中原 愛加 年長

 色々なクラスを見れていい機会だと思いました。小さな子でも英語を発音するのだと思うとすごいなぁと思いました。また英語をがんばって続けてほしいなと思いました。
宇都宮 江梨花 年少

 いつも楽しく参加させて頂いております。初めて参加させていただきました。発表するという機会はなかなかないので子どもにとってとても良い経験になりました。又、お友達の発表を見るというのもとても楽しかったようです。
リズムポケット 2才

 1番によかったと思ったのが、大きい子と幼児とで別になったのが、すごく助かると思います。時間的に短くて、同じくらいの子ばかりでよかったです。発表会が今回2回目で、1回目とちがってはっきり大きな声で上手に出来るようになって親ながら1年1年成長しているのをうれしく思いました。
藤岡 晴香 年少

 初めての発表会で、子供も親も緊張していましたが、始まってみれば雰囲気も和やかで楽しめたと思います。ステージではちぢこまっていた娘も、お友達の楽しい発表を見て、席では『一緒にやりたい!』と体を動かし歌っていました。とても刺激になったと思います。楽しい時間と良い成長の機会を与えて頂きありがとうございました。
リズムポケット 2才
トラックバックURL
http://kiharagakki.blog.fc2.com/tb.php/31-665221c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール +

ぐーちょきぱーものがたり

Author:ぐーちょきぱーものがたり
・ぐーちょきぱーものがたりは、キハラ楽器の運営する教室の情報誌です。
・イベントを通して成長する姿や、参加された方のご感想を中心にお伝えしていきます。

最新記事 +
カテゴリ +
最新コメント +
最新トラックバック +
月別アーカイブ +
検索フォーム +
RSSリンクの表示 +
リンク +
ブロとも申請フォーム +
QRコード +
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。