FC2ブログ
2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09

スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマハ英語教室発表会2010 Kids&English

2010-12-05 21:19
2010年 12月 5日(日)
東広島市民文化センター3F アザレアホール


今年も英語教室の生徒による発表会「KIDS&ENGLISH」が行われました。
英語劇や英語の歌で、日頃のレッスン成果を披露しました。
英語教室のキャラクター『ホッピー』が、今回も特別ゲストとして参加してくれました♪
レッスンではもちろん、家でも自分から言うぐらい練習していて本人もすごく楽しみにしていたい、今回は子供達だけの舞台ですごく緊張していましたが、すごくいい自信になったと思います。言うことを聞かない子供に嫌な顔ひとつせず、いつもレッスンして下さる先生にとても感謝しています。
大谷 果穂  年中

 今回は2回目の発表会で本人もやる気満々で楽しみにしていました。歌ったり踊ったりが大好きな娘は教室がある日をとても楽しみにしています。これからも楽しみながら英語に親しんでくれればと思います。
3才

 いつもまちがえたり、わすれたりしました。去年はゆうしゅうしょうをのがし、とても苦しかったです。でも今年はレベルアップしたので、ゆうしゅうしょうをとるという強い気持ちでしました。とてもどきどきし、少しまちがえましたが、発表がせいこうしてうれしかったです。
藤原 圭吾  小3

 発表会に毎年出させてもらっています。ありがとうございます。先生にはいつも良い発表になる様にいろいろと工夫したり指導してもらっています。子供達にもそれが伝わり、とてもがんばって練習や本番になっています。ありがとうございます。いつものレッスンでもとても楽しく学んでいます。英語が大好きです。みんな英語の発音がとても上手です。長いセリフも上手です。すごいですね。これからもよろしくお願いします。
高屋西小6  小4

 なかなか普段家での練習ができないまま、毎週レッスンの日を迎えているので、今回も最後まで全くセリフを覚えておらず、心配していましたが、先生のおかげで無事やりとげることができました。CDやDVDもまともに聞けていませんが、これからもよろしくお願い致します。
高橋 幸大 小3  明日香 小1

 今日、私は、シンガポールのリポーター役をしました。今回は、これまでに使ったことがない英語がありました。でも、先生のアドバイスや友達の支えでがんばることができました。本番では、少しまちがえてしまったけど。一生けん命できたのでよかったです。これからも、英語をがんばりたいです。
藤原 菜月  小5
トラックバックURL
http://kiharagakki.blog.fc2.com/tb.php/32-c35a3afb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール +

ぐーちょきぱーものがたり

Author:ぐーちょきぱーものがたり
・ぐーちょきぱーものがたりは、キハラ楽器の運営する教室の情報誌です。
・イベントを通して成長する姿や、参加された方のご感想を中心にお伝えしていきます。

最新記事 +
カテゴリ +
最新コメント +
最新トラックバック +
月別アーカイブ +
検索フォーム +
RSSリンクの表示 +
リンク +
ブロとも申請フォーム +
QRコード +
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。