2018 051234567891011121314151617181920212223242526272829302018 07

スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の音楽発表会2010

2010-07-10 21:41
日程 平成22年7月10日(土)
会場 東広島市黒瀬文化センター せせらぎホール


今回は久しぶりに大きなホールでの発表会となりました。みなさんホールでの発表会で、緊張されていましたが、日ごろの成果を十分に発揮し、頑張っていました。

社長挨拶では、趣味の自転車の格好での挨拶で、みなさんの緊張もほぐれました。

アットホームな雰囲気の中、少し緊張したもののとても気持ちよく力を発揮できたのではないかと思います。さまざまな年代の方々の演奏を聴く中で生涯学習としての音楽の素晴らしさを実感させられた時間でもありました。先生方はじめご協力くださったスタッフの皆様遅くまで本当にありがとうございました。
明石実可子 19才

広いホール、素敵なピアノで演奏させてもらえ、よい記念になりました。緊張のあまり楽しむ余裕はありませんでしたが、少しはホールに響く音を感じることができてよかったです。真面目に練習しない私を最後まであたたかく指導して下さった先生に感謝します。
女性 30才

大人の発表会には初めて参加しました。エレクトーン奏者が少なくて少しとまどいましたが、ピアノの演奏をたくさん聴けて、耳の保養になりました。大人になって楽器を始められた方の演奏は参観日の気分で、一曲一曲に応援を送っていました。これから上達されることを楽しみに待っています。
女性

何といっても今回はSTEINWAY!! 様々な雑事に追われ、発表会に参加するのは、やはり無理があるかなと思い会場に来ました。ですが分相応(?)なくらい素晴らしい、ホールとスタインウェイのピアノの音色に心地よく弾くことができました。他の方々の演奏も素敵でした! すごい演奏が続々と・・・。先生方、スタッフの皆様、今回もありがとうございました。
女性 47才

今回の発表会はホールで行われ、いつもの空間とは違う場での演奏だったので、とても緊張していました。ですが、社長さんのユニークな登場があり、少し緊張は和らぎました。私は今回の発表会は3回目です。いつもよりは上手く弾けましたが、やはり、まだつまったり音をはずしてしまったりしてしまいます。もしまたこのような機会があったらぜひ参加したいと思いました。
女性 18才

社長のユニークな人柄と趣味が会場の緊張感をきょうもなごませてくださいました。先生方も笑顔であたたかく、コンサートを包んでいただき有難うございました。大きなコンサート会場でしたが家族的な雰囲気はこれまでと変わらずよかったです。
土肥節子

このような大きな舞台に参加出来たこと、私の人生で始めての最後かもしれない。間違い乍ら前に、前にと進んだだけ 夢やぶれ山河ありの如し悲しい始末となり、次えのちょうせんを考えるだけ。今日は大変ありがとうございました。
坂本トクコ 75才

今回初めてこの様な大きなホールで演奏できた事は最高の幸せでした。今後も発表会は2回に1回はこの様なホールでしてほしいです。友人達も多く来てもらえてうれしかった。
小倉義弘
トラックバックURL
http://kiharagakki.blog.fc2.com/tb.php/35-eddaefb6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール +

ぐーちょきぱーものがたり

Author:ぐーちょきぱーものがたり
・ぐーちょきぱーものがたりは、キハラ楽器の運営する教室の情報誌です。
・イベントを通して成長する姿や、参加された方のご感想を中心にお伝えしていきます。

最新記事 +
カテゴリ +
最新コメント +
最新トラックバック +
月別アーカイブ +
検索フォーム +
RSSリンクの表示 +
リンク +
ブロとも申請フォーム +
QRコード +
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。