FC2ブログ
2019 031234567891011121314151617181920212223242526272829302019 05

スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の音楽発表会2009

2009-11-29 21:44
日程 平成21年11月29日(日)
会場 キハラ楽器 東広島センター


いい機会を与えて下さってありがとうございました。今年も緊張し、ボロボロでしたが、思い切りひくことはできました。4月に始められた方で「人生を豊かにするために」ピアノを始められたといわれた方の演奏に涙が出ました。心をこめて弾かれる姿、素敵だなあと感じました。自分もピアノを弾きながら豊かに人生を過ごしていけたらと思っています。
S.I  47才

 皆さん上手なので感動ばかりでした。70才の手ならいなのではずかしいばかりでした。少しでも夢が叶えたらと願うばかり、心臓病をかかえているので明日の日も解らないので元気な間は頑張って、みたいと思います。今日は良い体験をさせてもらい、有難うございました。
坂本 とく子 74才

 子供のころに早く1曲○になる様に合格するように!と弾いていたころとはつがって、自分が弾いてみたい曲を気持ち良く弾くのは楽しいです。皆さんの演奏も1曲1曲にとても想いがこもっていて、何度もうるうるきました。久々にキンチョーするのもまた少し気持ち良かったです。そしてやっぱり先生はカッコイイ!!
47才

 今年は参加させて頂いて4回目?だったかな。今年は失敗しない様にしっかり覚えて来るつもりだったのに、やっぱり失敗してしまいました。真っ白になって、どこから???でもこのドキドキ感も私の刺激になって良いのかもしれない。失敗は成功のもと!来年も頑張ります。
奥 美枝子

 一年に一度の発表会、本番は普段通りとはいきませんが、回を重ねるごとに自分のレパートリー曲が増えていくのは楽しみです。すでに生活の一部となったピアノ。これからも長く続けていきたいと思います。
谷口 淳 32才

 4回目の発表会なので少しは度胸ついたかなと思いましたが、やはり真白くなりました。ストレス解消のつもりがストレス溜まります(笑)来年はストレスにならない様、しっかり練習して爽快に弾ける様頑張ります。本日はこの場に来れた事、皆さまに感謝しています。有難う御座居ました。
貞本 美里 47才

 こういう発表会があると、日頃の練習に張りがでます。今日はすごく楽しかったです。また、皆さんの演奏をきいて、感動しました。ぜひ、また参加させていただきたいです。
金子 暖香 19才
トラックバックURL
http://kiharagakki.blog.fc2.com/tb.php/36-971c8ccd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール +

ぐーちょきぱーものがたり

Author:ぐーちょきぱーものがたり
・ぐーちょきぱーものがたりは、キハラ楽器の運営する教室の情報誌です。
・イベントを通して成長する姿や、参加された方のご感想を中心にお伝えしていきます。

最新記事 +
カテゴリ +
最新コメント +
最新トラックバック +
月別アーカイブ +
検索フォーム +
RSSリンクの表示 +
リンク +
ブロとも申請フォーム +
QRコード +
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。